トップページ > ROOM STYLING RELIFE blog > タイル目地の話
素材
2015/06/19

タイル目地の話

ROOM STYLING RELIFE blog

タイル貼りのキッチン天板って、ちょっとあこがれませんか?

だけど実際使うには、タイルとタイルの間をつなぐ目地材に

汚れやしみが気になるし・・・と思っているお客様も多いのでは?

先日、リクシルさん(旧INAX)の新宿ショールームに

打合せでお邪魔した時、キッチンパネル代わりにタイルを使っている

コンセプト展示がありました。

かく言うリライフにもタイルあしらいのキッチンを展示しているので

この汚れ予防する方法ありませんか?とあらためて聞いてみると、

「最近は目地材の進化が目覚ましく、全く汚れないわけではないですが、

以前のイメージから比べると、かなり汚れにくくなっているのです!」と

頼もしいおことばをいただきました。

 

ショールームでは、ウッドワンの無垢のキッチン「スイージー」と

リクシル(旧イナックス)のタイルをコラボレーションした

キッチンを展示しています。

外国映画に出てくるような、美しいキッチンをぜひご覧になってください。

 

 

コラボレーション・ショールーム

ROOM STYLING RELIFE

http://www.room-styling.com/

twitter